T!
hm7:


pika_new’s photo on Instagraminstagram.com

pika_new オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

hm7:

pika_new’s photo on Instagram
instagram.com

pika_new オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

nwashy:

Twitter / @Riko_Murai: プー様の犬を前に緊張した面持ちのメルケル。子供の頃犬 …
たとえば、最近のシャーロック・ホームズの大量のスピンオフ作品は、先日米国の裁判所の判決[1]で認められたように、原作品がパブリック・ドメインになったことで可能となったものです。
nihongo:

今週は、素晴らしいスケッチ/イラストブログをご紹介します。どちらのブログも、ちょっとした表情や動きをとても見事に表現していて、もう脱帽です。ブログ名: Noshon Drawing Dialy外国人俳優のイラストやスケッチをメインで描かれている方のブログです。ファンアート以外にも、かわいいおじさんのコミカルなドローイングや、様々なもののスケッチなどもあります。海外ドラマファンにはたまりませんね。ブログ名: 教科書のすみっここちらは愛らしい子どもたちのスケッチがメインのブログです。走り回ったり、笑ったり、何かをじっと見つめたり、しぐさのひとつひとつがごく自然に、でも丁寧に描かれています。この描写力はすごい!

(画像: Noshon Drawing Dialy)

nihongo:

今週は、素晴らしいスケッチ/イラストブログをご紹介します。どちらのブログも、ちょっとした表情や動きをとても見事に表現していて、もう脱帽です。

ブログ名: Noshon Drawing Dialy
外国人俳優のイラストやスケッチをメインで描かれている方のブログです。ファンアート以外にも、かわいいおじさんのコミカルなドローイングや、様々なもののスケッチなどもあります。海外ドラマファンにはたまりませんね。

ブログ名: 教科書のすみっこ
こちらは愛らしい子どもたちのスケッチがメインのブログです。走り回ったり、笑ったり、何かをじっと見つめたり、しぐさのひとつひとつがごく自然に、でも丁寧に描かれています。この描写力はすごい!

(画像: Noshon Drawing Dialy)

朝の会議でベネッセ絡みの情報流出案件が出て、社内ネット担当が呼ばれ「ウチは大丈夫?」と聞かれ、「あれはコストを削って外注したSEにDBのアクセス権がある社内PCを貸与しなきゃ回らない仕事を出したのが原因。セキュリティというより福利厚生か経営案件」と言ってて拍手しそうになった。

Twitter / tarareba722: 朝の会議でベネッセ絡みの情報流出案件が出て、社内ネット担当が … (via otsune)

だよねぇ。

まぁ、その社内PCでUSBメモリの読み書きができちゃうのはかなりアレだけど。

(via vmconverter)
人類が作りたもうた最強のレジェント・オブ・糞ゲーこと言語コミュニケーションは死にゲー系覚えゲーなんで、まー色々試してミスったりしながら、わっかりにくい糞仕様をとことん味わいながら、みんなで仲良く遊んで攻略法をひとつひとつ見つけていければいいよなーなどと思っております。
bgnori:

soulboy:

まんぷく遊々記 万能のジャスコ



前半の4コマ、ファーストガンダムのイントロみたい. s/ジャスコ/スペースコロニー/g

bgnori:

soulboy:

まんぷく遊々記 万能のジャスコ

前半の4コマ、ファーストガンダムのイントロみたい. s/ジャスコ/スペースコロニー/g

cameraleaks:

© Michael George

cameraleaks:

© Michael George

有名税と称して、流行りのタレントはデートの様子をツイッターに上げられるが、漫画の神様になると秘密の引き出しの鍵が開けられて中身見られるし、ノーベル賞作家になると出さなかったラブレターを見られるし、モナリザのモデルになると墓を暴かれる。
mmtki:

imco-peer:

200911162200068.jpg


2011-05-06